見出し画像

アメリカンなカフェ

Cafe 12 mileさんへお邪魔しました。

固すぎない車好きが集えるコンセプトのカフェってあまりないかも知れません。
オーナーの学生時代に過ごしたミシガン州にある車好きが自然と集うスタイルのカフェ。車社会のアメリカにはこういったカフェが多数あるらしいけど、日本だと土地的も確保しないといけないし、なかなかないスタイルかも。

平日正午過ぎに伺ったらべスポジを確保してしまった。


外のテラスがめっちゃ気持ちよくて、リモートワーク場所としても最適でした。
wifiは自前で。

600円安い。。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?