サムイ島 アクティビティ

ビーチリゾートであるため、色々なアクティビティが出来ます。その中で私が滞在したポプートビーチでのアクティビティを紹介させて頂きます。

1.マリンジェット

運転しているのは中学生の息子です。タイは免許が不要なので、誰でも運転出来ます。アクセルとエンジンスタートの説明を受けた後、時間内は自由に乗ってよく、終わりを知らせる旗が振られたら帰るというシンプルなシステムです。

2.パドルサーフィン

パドルサーフィンを借りて乗ってみました。バランス感覚と体幹が鍛えられそうな感じです。

3.カート

ポプートビーチにはカート場があるので、カートレースしました。夕方に行きましたが、他に客はいなかったので、貸切でレースが出来ました。

おまけ

ビーチには現金を持っていった方がいいです。アクティビティをするにも必要ですし、浮輪なども売っているので、ビーチで買う事が出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?