見出し画像

ネットワークビジネスのダウンの作り方で悩むなら一読を<最高の解決策>

惹き寄せ集客*中村仁

こんにちは^^ネットで興味がある人だけを惹き寄せる、

惹き寄せマーケティングの講師、中村仁です。

中村様_0547 (4)

ネット集客の基礎をお教えしている

無料のノウハウ配信「公式LINE登録者」が

なんと、\ 32,020人!/

これも、多くのネットワーカーが口コミ勧誘に限界を感じ、オンライン集客への必要性を感じている証拠ですね。


本日の本題!

「ダウンの作り方で悩む貴方への画期的な解決策」

要は、「オンラインで集客する方法・ポイント」をわかりやすくかいつまんでお話していきます。

コロナで変わった・・口コミ勧誘人生

画像2

最近はコロナの影響もあり、

セミナー自粛

対面での勧誘を控える

誘っても誰も更に来ない・・

声掛けしづらい、、

ビジネスに興味ある人少ない

誘うと軒並み断られる、

結果、へこんでしまう.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

という負の連鎖から抜け出せない人も多いようです。

殆どのネットワークビジネスの会社は、以前は絶対対面!と言ってましたが、最近はSNSでもOK!むしろSNS使って!!なんて変わってきています。

ネット集客はネットのプロじゃない方が成功するという不思議⁉


ココで講師ぶっている私も、実は元々ネットド素人。PCもWindow98の時代、姪に教えて貰いましたがスマホが出てからは殆ど触らず>︿<

もちろん、口コミ勧誘は、知り合い、友人を誘っても怪しまれるだけ。

そんな私でしたが、ネットで集客するぞ!と決め、PCをXPに買い替え、徐々にコツが分かりました。

今では、日々新しい出会いがネット上であるんです。

ネットのプロ、例えばプログラマーさんとかは、色々できすぎるため?

なぜかうまく集客出来ない人が多いんです。不思議ですね。

ネットビジネスを本格的に始めたのが60代半ば。
キーボード入力も指を震わしながらの入力でしたよ~>﹏<

でも、今はアップからの丁寧なフォローのおかげで、こんな年寄りでもダウンさんの指導をさせて頂いています。

そのくらい、私達がお教えしているノウハウは、誰もが結果が出る基本中の基本なんです。プロは、今までのやり方が最良だと思い込みPDCAの掘り下げが充分ではないのかな?

ということで、ド素人だってできる集客方法を無料でお教えしています^^

https://bit.ly/38xhtKD

ネット展開をするとびっくりすること
道行く人に声をかけるのは勇気がいりますが、SNS上だと「あ、この人ネットワークビジネスしている人だ!」って一目で分かるんです^

最後までお読み頂きありがとうございました^^

#コロナ減収対策副業なにがいい
#集客
#お小遣い稼ぎ
#ネットワークビジネス
#MLM集客方法お薦めとは
#集客ノウハウ
#アムウェイ
#見込み客
#オンライ
#ネットワークビジネス成功
#口コミ勧誘
#ネットワークビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?