見出し画像

【人生で最も大きな転換期】

こんにちは!
JINです^ ^
.
さて、人生で最も大きな転換期は、突然であり、半ば強制的ではありますが、今来てます。
.
まだ気づいてない人は、それに早く気づいて、働き方やプライベートの生活も見直した方が良いと思います。
.
例えば、働いてる人は働き方(何が起きても確実にお金を稼ぐ方法)など。
.
自分で経営してる人は経営方針、社内規則の変更や事業体の変更や追加など。
.
いち早く危機を察知し、すでに行動してる人は新型コロナウィルス(COVID-19)が落ち着いて、次に今回の様な事態が何か起きたとしても対応出来るので問題ないかと思います♪
.
逆に、今何もせずに時間だけ過ぎて、
.
「やっとコロナ騒動終わったー!これで遊びに行けるー!」
.
とか考える人は一生そのままです笑
.
今後何があるか分からない状況で、単純に休んでるヒマなんてありませんよ😁
.
皆さんも、今のうちに「進化」しておきましょう!!
.
ではでは^ ^
.
PS.
写真は「予約を取らない」で有名で、いつも2時間待ちとかの焼肉屋さん😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?