見出し画像

ファン感おつかれさまんさたばさ

みなさん。

先日行われたファン感謝祭、
現地にお集まりくださった方も、
YouTube LIVEをご覧くださった方も、

ありがとうございました!!

自分自身2回目のファン感謝祭を
限られた人数ですが対面で行うことができてとても嬉しかったです!!

またYouTubeにもたくさんのコメントが寄せられてたようで、ありがとうございます。

そして、今回は進行役で道井さんと藤原さんとファン感を進めたわけですが、

なかなか拙いというか、力不足で申し訳ありません🙇‍♂️


いざ、本番になってマイク渡されると緊張するもんですね。

それでもみなさん楽しかった!!というメッセージをたくさんくださり、まぁよかったのかなと思います

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜひコメントで感想教えてください

さてさて、
今月末からはリーグが始まりますね!


volleyball week in Aichi
ファン感謝祭

イベント続きの2週間でしたが、

リーグ開幕まであと3週間ほど。
最高の準備をして臨みたいと思うので、
みなさんも引き続き応援よろしくお願いします!


って感じで、久々かしこまって書いてみました。
こっから下はファン感についてダラダラと書いてゆくので
見るかみないかは自由で!!

ここから先は

3,138字 / 19画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?