見出し画像

素人の競馬予想~東京11RフェブラリーS G1

迷いに迷って馬を選びました。
もう何が来るか、さっぱりわかりません。
ただ、馬場が稍となっていますので土曜日と同じですし荒れそうな気がします。
馬柱を見たり、オッズを普段は見ませんが参考にしたり。
地方競馬に出走の馬は、成績も良く要は信頼の問題ですが。
⑦を軸にするか、⑯を持ってくるか・・ただ7歳ですから迷っています。
④も捨てられないし、⑩のルメール切れないし⑫のデムーロは切りましたが。
もう思い切って、⑦⑯-④⑫②で流してみるか思案中です。

東京11R フェブラリーステークス(G1) 1600m ダート・左
04ドライスタウト         牡4黒鹿  58.0 先 戸崎圭
06メイショウハリオ      牡6栗     58.0 差 浜中
07レモンポップ              牡5栗     58.0 先 坂井
09ショウナンナデシコ   牝6栗     56.0 逃 横山武     地方
10テイエムサウスダン   牡6鹿     58.0 先 ルメー
11ソリストサンダー       牡8黒鹿 58.0 先 菅原明
16ケイアイターコイズ 牡7芦     58.0 先 横山和

小倉大賞典 G3はハンデ戦ですし、②⑥⑩⑫⑪この5頭ですね。
このレースも軸が決まらず、見が正解かも知れませんね。
阪神の大和ステークス、②③⑫⑬⑭で⑫⑬のどちらかを軸にと考えます。
馬場:良と今はなっていますので、順当に決まりそうな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?