【森下仁道再度アフリカで挑戦します】


「ガーナでサッカーできるかもしれないけどチャレンジするか?」


3週間前、突然ガーナ人の世話人から電話がかかってきました。

コロナ前から1年以上この瞬間を待ち望んではいたものの、

「本当に大丈夫なのか?」
「契約できなかったらどうする?」
「準備は間に合うのか?」


行けない理由は腐るほどありましたが、
仲間と家族に支えられ、僕は決断しました。


急な展開だったにも関わらず、
Goal Studio様にアパレル用品を、
プレイスポーツ様にスパイクを、
ご支援していただけることになりました。

(Andyさん、竹波さんこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。)


また、これを機にFacebookで公式個人アカウントを開設しましたので、そちらでより頻繁にガーナでの生活について発信して参ります。

また、通信環境が良ければYouTubeも更新して参りますのでそちらもフォロー頂ければ幸いです。

最後になりましたが、本来であればお世話になった皆さまに直接ご挨拶をしなければならないところ、このような形でのご報告となり誠に申し訳ございません。

必ずプロ契約勝ち取ってきます。
引き続きご声援のほど宜しくお願い致します!


令和3年3月9日 森下仁道


Hi all! I would like to announce that I have decided to challenge myself as a professional footballer in Ghana. I will share the details about which team I will be signing with on my new Facebook page that I have just established, so don’t forget to like it 👍🏽
I truly appreciate the ones who have supported me to make this happen during such difficult circumstances.
Wish me luck!!

March 9th 2021 Jindo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?