見出し画像

MANOA HONEY訪問&人生で大切なもの✨

今日は素敵なご家族のおうちにディナーにご招待いただきいってきました!

ホノルルから車で40minほどのところにあるWahiawaというところで
MANOA HONEY
という蜂蜜を作られているUzu Family


知人からの紹介で今回2度目の訪問です💕

ハワイ産のはちみつにこだわり、オアフの数カ所から蜂蜜を集め
この場所で一つ一つボトリングしているそう。
ハワイでしかとれない蜂蜜などを取り扱われていて
お土産にもぴったり💕


かわいいボトルにすべて手作業で。

Warehouseを見せていただき、16時半になったら
じゃあお疲れ様〜
とスタッフの皆さんも徐々に帰って
Uzu Familyと一緒におうちへ
pre schoolから帰った息子のMitsukiくんも一緒に♪

途中TamuraというどローカルスーパーによってPOKEとお野菜を調達♪

POKE は毎日でも食べたいくらい大好きだから嬉しい❤️


そして着いたのはとっても素敵なおうち〜
目の前が公園で、まるで自分ちの庭

早速皆でクッキングして

おくらが大きいw

Yukiさんがテラスでスズキを焼いてくれて

さていただきまーす

昨日買ってきたRicefactoryのfreshなお米と一緒にサラダポケ丼
Make it own💕

最高の仲間と最高の時間。


おもいっきり箸持ってるし、わたし大きすぎますねw

Mitsukiくんはとーってもピュアでcuteすぎる。

猫のちび太もかわいすぎ。

こうやって1日頑張って、

夕方には仕事を切り上げて、

家族皆で帰って、笑いながら一緒にご飯を食べる



こんな生活がなにより質の高い生活だな〜とつくづく感じた夜...✨
本当に大切なものはなんなのかをまたハワイから改めて教えてもらいました。

こういうことに気づけた今に感謝

素敵なファミリー
そして素敵な友達に感謝

そしてUzu Familyのおかげで明日私の長年の夢が叶おうとしています....❤️

さて明日は早起き!Have a Good Night~🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?