見出し画像

遂にHollywood FMデビュー&Webリリース

信じられないくらいのスピードと出会いで進んだHollywood Farmer’s Market

振り返る時間もないくらいこの数日駆け抜けたけど

本当に素晴らしい機会でした

数日前からComercial kitchenで仕込みをさせてもらって

Omiso.coがお世話になっているcrafted kitchen



スタートアップやスモールビジネスで手作りにこだわるお店がそこを借りて24hいろんなものを作ってる

いるだけでpowerとcreativity溢れる素敵な場所!!



作ってると隣のテーブルの人たちからハンバーガーもらったり、

焼きたてのBagleもらったり


ジャマイカカレーもらったり


朝からここでいろんなものがクリエイティブに一つ一つ丁寧に作られて
様々な場所に届けられていく


そんな夢見たいな場所




ここにいるだけで美味しいものに囲まれて幸せすぎる〜💕


それぞれがそれぞれの商品にprideを持って妥協なく作ってる

そのVibesがとってもよくて、

試作しながら味に迷った時も隣のプロたちに食べてもらってジャッジしたり



あーーーなんて素敵な場所なんだ〜〜

私にとってはディズニーランドの100倍楽しいw


そんな中でわたしたちはFarmer’sのために二日間の仕込みを行いました


二人でできる範囲のことを

って目標決めて

一つ一ついろんな思いを詰め込みながら準備

味噌玉作り

深夜の作業でも笑顔のAiさん

いよいよ箱詰め

合羽橋でgetしたOmino BOX!


今回開発したOmino cookies

赤味噌と数種の味噌と何種類かの米粉を合わせて作った

VEGAN&GLUTEN FREEの味噌クッキー

(ここ最近味噌クッキーがBボトルさんやSタウンさんなどでも
ペストリーとしてあったけど
うちのが断然おいしかった!!💕)


深夜に準備完了。

そこから大型のバンをLAXまで借りに行って🚗

数時間後には起きて🌅

キッチンで詰め込みや最終準備をして出発🚗


Farmer'sのブースに到着したら

女子2人で初めてのテント張り


日本はこういうブースてあらかじめ準備されてるもんだけど


ここはそれぞれのベンダーで準備


初めてのことばっかりでわからないことたくさんだけど

周りのベンダーさんが本当に優しくて助けてくれて(T . T)


皆それぞれ忙しいのに本当に優しいね。

私も困ってる人いたら助けなきゃって改めて思った。


皆small butchのベンダーさんばかりで本当に良い雰囲気

お互いがgood vibesで助け合ってる感じがとても良い

無事に設営完了


濃紺の日よけ幕もHollywoodの雰囲気の中でキイテル〜〜!💕


8am~1pmまでの5hの販売だったけど

たくさんの方がきてくださって

Misoは知っててもMiso soupがこんな簡単に飲めるなんて!



Genius!


て驚いてくれる人もたくさんいて……

写真撮ってくれる人もたくさんいて.....

Oh!Miso!って驚いてくれる人もたくさんいて....

もう感激すぎる


Omino Cookiesも販売2hで完売


天候も良くなかったり母の日っていうこともあったんだけど

目標設定もしっかりクリア!!


パチパチ👏💕


皆が日本の味に触れ合ってくれたり

Misoに興味をもってくれたり

そういうきっかけになれてるってことが本当に幸せすぎる時間だった


ここまでこの場所でできるまでを私よりもずっと前から育ててきた

Aiさんを心から尊敬する!!!!!


本当にGreat Job,Ai.

Aiさんと出会えていなけてばこんな経験できていないと思う

沢山話して、沢山お互いに悩んで、

今回一緒にこうやって一つのことを成し遂げられたことに心からの感謝とRespectをAiさんに。

本当にありがとう。

そして日本からもたくさんのメッセージや応援くださった皆様本当にありがとうございます^ ^

たーくさんのことを学ばせてもらったこの機会を胸にこれからの人生に生かしていきます💕

そしてOmiso.coのweb siteがリリースになりました!
是非ご覧ください❤️

https://www.omiso.co


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?