見出し画像

私がハワイに来て毎日トレーニングに通う理由

週末味噌レッスンまで準備とかでなかなか時間取れなくて、昨日今日はリセットday

改めてリラックスモードにマインドセット

お家の近くの一番落ち着くビーチで昼寝8割、読書2割w



それからトレーニングに



わたしは昔から食べるのが人百倍くらい好きだから

そのために運動する


食べるために運動、

運動したからまたおいしく食べる❤️


そのバランスがわたしにはとっても心地いい


たまに

食べる>運動

になってるときはなんとなく身も心も重い感じ



何万円の服を毎月何着も買うよりも、
自分の身体に投資してあげる

その方がずっと心も体もhelthyだと思う!


そんなこんなでこっちにきてから毎日行ってるトレーニング

日本でもトレーニングはしていたけどこれだけ行けると身体の調子まるで違う



もちろん自分の心と体を整えるために続けているんだけど、

こっちのジムはまるで日本とは違う!




例えばヨガやいろんなプログラムが日本と同じようにあるんだけど、日本では

途中入室禁止!

とか、入っても白い目で見られたり....


でもここでは皆、いつでもWelcome!
Don't be shy!て先生も迎えてくれる

自分のタイミングで入ったり、出て行ったり


決まったプログラムはあるんだけど、皆自分のレベルに合わせて自分で心地いいことをやってる

先生がよく

Listen to your body

って言うんだけどとっても大事だなぁって思う

そして、初めて会う人でも隣で一緒にクラスを受けると

ハイタッチとかyou did very well!とか

声掛けあっちゃう感じ



あとは、苦しい時は苦しい顔や声も思いっきりあげるし、

楽しい時も、超楽しそうに声出して踊ってたり


先生もいろんなタイプの先生がいて超個性的



身体をメンテナンスするだけでなくて、

これからの理想の生き方を、トレーニングしながら見させてもらってる気がして

とっても楽しい!!


こんな生活日本に帰ってもしたいな〜


Be Healthy&Wellness...💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?