見出し画像

神社参拝に行かないなんて、本当に勿体ない!

4日前に参拝したのは石川県の白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)、
どうも、神社参拝コンサルタントHirotoです!

あなたは、普段から神社参拝に行かれてますか?

年始の初詣へ行く方、お子さんがおられる方は七五三、大人になると厄払いの時、中には、観光目的や町内会のお付き合いなど、人生の節々のタイミングや行楽、行事等で行かれる方が多いのではないでしょうか。

この半年はコロナ禍の影響で参拝回数を減らしていますが、私の普段は月2~3回、参拝旅行に出掛けた時は月5~10回と、日常の生活から神社参拝に行っています。

最近は外出自粛の緩和も徐々にされてきていますが、また以前のように自由に神社参拝に行けることを心待ちにしている今日この頃です。

あまり神社参拝に行かれなかった方は、回復に向かう今これからが神様方とのご縁の繋がりを深めて頂く大きなチャンスです。

是非とも、神社参拝に行かれることを、強くお勧めします!

神社参拝に行かないなんて、本当に勿体ない事なんです!

神様方は、あなたのことをいつも応援して下さっている存在なのです。

あなたが少しでも良くなって神様方を信心され、日本を、世界を、より豊かで幸せに、愛で満ち溢れた世界にされることを常に願っておられます。

今、この記事を読んで下さっているあなたは、そのお役目があるのですよ!

嘘と思い疑われるかもしれませんが、本当のことです。

私が書いているこのメッセージは、神様方からエネルギーのお力添えを頂いて書いています。

そのお役目のある方が、磁石で吸い寄せられた砂鉄の如く、私の記事に出会っている訳です。

あなたは、吸い寄せられてやって来られた、私とご縁のある方なんです!

年齢、性別、国籍、人種、職業、社会的地位、年収…、そんなの全然関係無いんです。

ここまで読んで下さったあなたは、きっと私の大切な仲間、同士に違いありません!

まずは、スキやフォロー、コメントから私と繋がりましょう!

そして、神社参拝から初めてみましょう!!

あなたの神社参拝、私がご案内致します。

どうぞ、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?