見出し画像

私の記事のアクセス状況について

 どの様な記事が読まれているかという考察よりは、単純に、全体ビューが800になったというキレの良い数字で、スキの数もピッタリ2割だったので、ちょっと記事を書いてみることにしました。

 期間は、noteを再開した3週間と約1か2日経った現在の状況です。

 結論として、読まれているのか読まれていないのかといったら、noterさんやクリエイターさんと呼ばれるには、読まれていない記事に分類されると思います。

 それでも、私は、声を大にして言いたいです。

『私なんかの記事を読んでくれて、スキをつけて下さって、有難う御座いますーーーーー!!』

なかなか、面白い!!という文章は書けない私ですが、それでも、読んでくださり、時にはコメントを下さる優しい皆さまのお陰で、今日まで続けられていると思います。

心から感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?