見出し画像

ホットドッグ研究家

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。この忌々しい挨拶はいつまで続くのか。

今日のプールのコーナー

 日曜の朝。プール。最高ですね!イメージとしては、太陽の光が優しく差し込む明るいプールで、少人数で黙々と泳ぐことに集中する。あぁ想像するだけで興奮しますね。死ぬほど気持ちがいい。

 実際のところ、外は雨で、プールは地下にあり、ちびっこたちに囲まれながら泳ぎました。市民プールですから、仕方ない。そもそもプールが近くにあることに感謝。ありがとう。

 今日も平泳ぎとクロールを30分ずつ。泳ぐ度に思うのですが、痩せるだけなら週四でプールに行け通い、ちょっと食事に気を使うだけで死ぬほど痩せれます。絶対。それほどに毎回きつい思いをしている。それが大切。

ランチ&茶しばき

 ずっと気になっていた、プール近くの喫茶店?に行きました。

最高のランチプレートに

最高のコーヒー

 泳ぎ疲れた後に、この組み合わせはたまらんとです。優勝だとです。値段はちょっとしましたけど、店内の雰囲気は最高。トイレにはお香がたいてあり、テラスもある。コーヒーはでかい。言うことなし。めちゃくちゃいい店。通うしかない。カップに名前が書いてありますね。「MAT COFFEE」です。

プロメア

 プール、喫茶店ともにマイメン「ひっしー」と行きました。二人でポケモンgoをして、だべって、やることがなくなり暇をもて余してしまったので、少し課金をしてアトラクションに乗りに行きました。もう特に言うこともない。もう5回目だというのにうるうるした。最高の映画だ。

ホットドッグ研究家

 ホットドッグ研究家としての一面も忘れないで欲しい。昼に食べたホットドッグと、今の自分が出せるホットドッグのどちらがおいしいのか比べなくてはならない。

 気持ち悪い夕食。野菜炒めとホットドッグ。

 うちのホットドッグは見た目と肉の味では劣るかもしれないが、そこまでの差は感じられなかった。要するにケチャップとマスタードの量だと思う。究極ケチャップとマスタードが多ければいい。他の素材とか多分どうでもいい。この二つが大量にかかっている飯で不味いものを見たことがない。つまりはそういうこだ。うん。

 人と会う!でも何でもいいのだけれど、予定があると一日が華やかになりますね。最近は死にかけていた。うむ。明日はオーラル・イングリッシュ行くよ!まじで!

今日はここまで!どんぬく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?