見出し画像

老けすぎなんだよなぁ。

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。日本人ヒーロー映画はまだか!

今日のプールのコーナー

 さあ!いきなりやって参りましたこのコーナー。今日は12時頃にゆっくりと起床し、その後やることもないのでプールに向かいました。いつもの渋谷のプールです。

 今日はSF横丁るんが付き添い人です。市民プールなので、お年寄りの方々から、幼稚園児に小学生、ダイエット目的の中年男性、ゴチゴチに泳ぎ倒す人、はたまた外人のカップルまで様々な人が泳いでいます。また、流石渋谷の市民プールということで、ジャグジーみたいものまでついていて設備もかなり整っています。

 そんなプールでいつも通り泳いで、るんとジャグジーで話ながら休憩してました。その時、一緒に入っていた、おばあちゃんが話しかけてきました。「高校生ですか?」「何年生?」とか質問を頂く。るんが和やかに返答していました。そうしたら!「今日は隣のお父さんと……」

 「今日は隣のお父さんと」!?

 おい!るんといてもお父さんに間違われるのかい。よくあるんです。弟と温泉とか入っていると。しかし、るんだよ。顔似てないだろ。るんが幼いにしてもおかしいだろ。というか高校生とお父さん一緒にプールこないだろ。色々なことがあります。「落ち着いてたから」って言い訳してた。普通に老けてるからでいいのに。とりあえず髭が薄くなってくれるとうれしいです。

シャザム!!

 その後『シャザム』を見に行きました。アベンジャーズのMCUシリーズとは違い、DC、バットマンやスーパーマンのシリーズですね。面白かったですが、時期が悪かった。アベンジャーズエンドゲームの後だとあまりにも霞んでしまう。ちょっと時間がたってから見返したいですね。家族をテーマとした話はとても良かったです。

串カツ

 その後、シャザムを一緒に見たひっしーと篠宮と串カツを食べに行きました。とにかくアベンジャーズの話しかしない。シャザムを見た後なのに。シャザムがかわいそうだ。

 後串カツは美味しいし、無限に食べられるので良くない。一本なら安いし。しかし!今日はひっしーが社会人パワーを使って多めに出してくれた。こんなことは滅多にないぞ!すごいことだ!ありがとうひっしー。俺も早くお金を産み出せる人間になりたい。今まで迷惑をかけてきた後輩に奢るんだ。絶対。

 そんな感じでゴールデンウィークをかなり楽しんでます。三日間連続で遊んでます。勉強はせいよ、本当に。とにかく明日は青学のフィットネスが空いているので筋トレが出来ることが楽しみで仕方ないです。まずは形から社会に適応していきたい。
 後今日の写真が一枚もない。写真をとり忘れる。こんなんじゃあかん。ブロガーとしてあかん。しっかりとろ。

今日はここまで!パチッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?