睡眠を勝ち取れ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。サッカーの練習をかましたいんですけど!

 篠原家に行くと毎回、スマブラで一番弱い人が一番になるまで寝れま10が開かれます。今日の対象者はあな「かなる」でした。

 スマブラをしつつ、フリースタイルダンジョンを見て、何故か「アナベル 死霊館の人形」を見て、スマブラをしました。フリースタイルダンジョンは輪入道とTKがバチバチの熱い試合を見せてくれて、アナベルがその高まった気持ちを恐怖で冷ましてくれました。

 死霊館シリーズは厳つく怖いですね。びっくりする演出が多々。1970年代という設定も恐怖を引き出しています。毎回悪魔が登場して終わるのは、アメリカンホラーらしいですね。

 で、スマブラに戻るわけです。正直ゴチ初心者の「かなる」に負けるはずがないんですよ。結果的に全員寝ることが出来ない。そろそろ負けてくれよと思い出す。お願いだ負けてくれ。そう強く願っていた午前6時近く。そのときが来た。

 かなる初勝利。最早奇跡といっていい。それぐらいの確率。ボンミスとボンミスが重なりあって生まれる奇跡、勝利。かなるおめでとう。俺たちおめでとう。寝れる。

起床

 朝から安藤とスケボーをする約束をしていたので、アラームを9時にセット。とりあえず寝た。

 寝坊、することもなく9時にLINEを飛ばした。が帰ってこない。「これは安藤もおねんねか」そう思い寝た。

 起きると安藤から返信あり。やべぇ!「いまどこ?」と返したが返信なし。これは二度寝したわ。二人が二人とも二度寝して今日のスケボー会は無しになった。明日から雨なのにね。やだねえ。

 二度寝から覚めると2時くらいだった。懲りずに少しスマブラをしてから、井口と共に撤退。井口は痰が詰まって死にそうになっていた。アレルギー性鼻炎だと俺は思う。あなたは?

帰宅

 帰宅して、ジムに行こうかプールに行こうか迷っていたら寝ていた。終わり。最早いい。良い全休の使い方だ。もう後は野となれ山となれ。無茶苦茶しようぜ。

 夜の8時に目が覚めて、そこから映画を見に行ってやったぜ。はっ。

 「X-MEN ダークフェニックス」を。最後のX-menということでかなり楽しみにしていました。が、うん。とりあえずクイックシルバーの見せ場が少なすぎですね。X-menを見る目的の8割り近くが、クイックシルバーの活躍を目にすることなので。うん。残念な気持ちで一杯です。言いたいことは沢山あるんですけど、とりあえずそこだけ。

 まあX-menもMCU合流か?なんて言われているのでとりあえず今週の金曜日からのスパイダーマンを楽しみに待ちましょう。

 久々のくそったれなにもないなにもしないデーでした。まあたまには、たまには、ね。許して。

今日はここまで!びゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?