見出し画像

小田急線写真コンテスト

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。久々に青空が見れてよかった。いい日だ。

起床

 篠原家で2時ぐらいに目覚める。篠原家の目覚めは毎回こうと決まっている。昨日、レポートを終わらせられたのが少し救いになる。ちょっとだけ洗濯物を干しながら未来のミライを見ていた。いい。細田守作品はいい。後渋谷区の建物で6階にある篠原家のもいい。眺めが最高だ。どっかのセレブになったのかと勘違いできる。

新宿へ

 小田急線に乗って新宿へ。

 バカ晴れて気持ちが良すぎたので、つい撮ってしまった。いい写真だ。一本の良く曲がっているホームも風情があっていい。もしかしたら、小田急線写真コンテストに選ばれるぐらい、いい写真なんじゃないのか。そんな大会ないけど。

篠宮

 新宿で既に内定が出ている篠宮が面接の練習に付き合ってくれた。ありがとう。久々に篠宮と有意義な時間を過ごした気がする。普段、篠宮といるときは9割型糞みたいな過ごし方をしている。今度もホラー映画を見に行く予定がある。映画館でホラー映画を見るやつは、時間か金に余裕がありすぎる、頭のネジが5本ぐらいないやつに決まっている。らしい。

 今の今まで完全に寝ようとしていた。寝る前にプロテインを飲む習慣をつけたことで、このブログのことも思い出した。初めてから日記という形態をとることで、なんとか毎日更新が続いていたのだか途切れるところだった。あぶねっ。プロテインに感謝。ひいては筋肉に感謝。

今日はここまで!どい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?