見出し画像

遊びきったGW

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。部屋が綺麗だと落ち着かない。

 部屋が綺麗すぎて落ち着きません。そわそわしちゃう。部屋を綺麗に保たなきゃっていう意識に苛まれる。そのせいでちょっと掃除しちゃうし。時間かかるし。部屋が綺麗になったことで掃除が大変な労力を必要とすることを思いだしました。全国の主婦、主夫のみなさん。本当にお疲れ様です。

 昨日はお掃除の後、安藤と晟翔を無理やり家に泊めた。篠原も。バイオハザード7をやり、ビビる二人を見て楽しんだ。ほどよい時間になり就寝。晟翔「人の家で寝れないんですよ」って。潔癖症も考えものよ。

起床

 朝5時。また5時関連。鳴り止まないアラームに嫌々ながら目を開ける。「いったい誰のアラームだよ」と思いながらアラームの主を探す。晟翔。ピクリとも起きる気配なし。許さねえからな。人の家で爆睡かましやがって。

二度目の起床

 アラームを止め、再び就寝。テレビをつけるとのど自慢が。篠原とわいしかいない。安藤がいなくなったのはなんとなく覚えてたけど。

 外は晴れ。洗濯物を回して、干す。気持ちがいい。が!が!反省。プールに行けただろ。頑張って起きればプールに行くことができた。悔しい。プールへの思いが薄れている。明日は絶対にいく。絶対に。

レジスタ

 ひっさびさの久々にレジスタを見に行きました。ナショグルが3組も出ていたので、応援の意味も込めて。

 結果、ナショグル2/3降格。最年少のスプートニクが残った。偉い。SF横丁は反省しなさい。群青は今度お家でお酒でも飲みながら話そう。一回。

 ブラウン管とヤスクニの4年生は圧巻でした。扇風機おじさんもおもろかったです。

その後飲み会

 ナショグルの10期、同期と飲み会に。みんなしっかり働いてました。久々に話せてよかった。また佐々木いた。もう会いたくねえ。

 GW遊びすぎです。10日間全日程遊びきりました。その辺の社会人より、大学生より遊んでます。どう考えても遊びすぎです。5月残りは節約の毎日が待ってます。さらに、

 5月5日、こどもの日ということで銭湯に行ってしまいました。しょうぶ湯よかったなぁ。日本の風流を感じてしまいました。銭湯もいつもより混んでて、なぜかあつい気持ちになりました。みんなもしょうぶ湯楽しみにしてたわけです。あつい気持ちになっちまうでしょう!

 こんな感じでした。明日から学校も始まるので、しっかりと留年生であるという意識を持ち、学校生活を送りたいです。俺は留年してるんだ。

今日はここまで!りゅうねんふぁいやー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?