やっべ!

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです!完全に忘れかけてましたあぶねえあぶねえ

起床

 今日も寝坊気味になってしまいましたが木曜日は出席は足りているので大丈夫ということにしておきます。オッケー釈迦地蔵。

 半昼夜逆転に近付いているので気を付けたいところです。

今日のフィットネスのコーナー

 いつなんどき何があろうとも、体を鍛えることはやめない。自分との戦いであり、義務なのだ。やらねばならぬことであり、それが何かになるとかではない。とりあえずやる。それが今日のフィットネスのコーナー。

 今日は予定があったので、本当に胸だけ。ランニングも無しで、パットやって来ました。YouTubeに動画をあげているムキムキの人たちも「トレーニングとは限られた時間の中でやるものだ。」と言っていたので、トレーニング時間の短縮は目指して行きたいところ。1日1時間30分におさめたい。ランニングを含めて。

新宿

 昨日に引き続きまたまた新宿に。篠宮が面接練習に付き合ってくれました。本当にありがとう。お前のわいの介護も、もう終わるかもしれないぞ、篠宮。

 夜の新宿でシェイクシャック?を食べたのですが、バカ高いし、テラスにたくさんゴキブリがいた。少し嫌な気持ちになるところ。それがシェイクシャック。うん。美味しいだけどね、もちろん。

 もろもろがあってブログがおろそかになっています。すいません。許してください。今日も危うく更新を忘れるところでした。なんとかどんな形であれ毎日更新だけは続けていきたい。今日のところは、ここで、許して……

今日はここまて!ドロン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?