見出し画像

土日のほうが暇だ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。渡辺謙かっちょいい。しぶい。

午前中を活用できない。

 今日も12時近くに起床。遅い。この生活リズムはまずい。今年はギリギリ踏みとどまれているが、ここからが勝負だ。もっと午前型の人間にならねば。

 ということで部屋でもろもろの雑務をこなす。掃除とか。部屋が綺麗だから。綺麗にしてくれたから。

 一つ疑問なんですか?布団ってどれぐらいの頻度で干すんですか?今までの4年間で一度も干したことなかったので分かりません。そうです。ここ引くとこです。本当に困っているので誰か教えてください。

今日のプールのコーナー

 拍手!久々の!プール気持ちよかったなぁ。

 今日は三軒茶屋のプールに。ここは晴れてる時に泳ぐと本当に気持ちがいい。日の光が水に差し込んで。おすすめです。

 しかし、今日はやたらと泳ぎがデカイおじさんがいて、みんなイライラしてた。わいも。公共のプールだから落ち着かねば。豊かな気持ちをもつことが人としてのたしなみ。

映画 名探偵ピカチュウ

 見に行ってしまいました。昨日に引き続きひっしーと。

 おもろかったなぁ。ハリウッドが描くポケモンの生き生きとした姿。これを見れただけでも見た意味がありました。ただ、よくも悪くもハリウッドの映画でした。日本のポケモンの良さは少し薄れていました。

 あ~。結局遊んでしまいました。あかんなもっと精進せねば。土日のほうがなんか暇で変な感覚です。

今日はここまで!よし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?