週5で運動してんなぁ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。梅雨がもうすぐそこにせまっている。

起床

 気持ちのいい睡眠から解き放たれると、そこはちょうど正午を回った世界だった。うん。午前中もったいないね。このいつも無駄になってしまっている時間をいかに取り戻すのか。これが今年の通年の課題である。はやく寝てはやく起きるんだ!わい!俺!私!

午後

 適当に木曜日唯一の授業を受ける。古典関連なのでまあ楽しい。

 脳内では先日見た「プロメア」に、ひたすら思いを馳せる。頭に写し出させれる、迫力のある戦闘シーン。それを彩るすばらしい音楽たち。いい映画にはいい音楽がつきものっていいますけど、いや本当にその通り。音楽がいいんだよなぁ。爆音でもう一回見たいな。爆音上映やらないかなぁ。とにもかくにも、もう一回ぐらい映画館で見ておきたいので!誰か行きましょう!行きませんか?大連絡募集中です。

今日のプールのコーナー

 学校にあるフィットネスには利便性で敵わず、少し頻度が落ちてしまっているプール。でも週2では行けている。週3でフィットネスに行っているので、週5で運動。そりゃ痩せるし、どんだけ暇人なんだよ問題発生中ですわ。

 いつもの渋谷のプールで、クロールと平泳ぎを30分ずつ。最近はクロールの強度を上げている。今日は上げすぎにより、頭が痛い。全国のプールファンのみなさん気をつけてください。

大野倫 降臨

 元シャレボウズの大野倫くんとたまたま遭遇。

 あいも変わらず、気持ち悪かった。この気持ち悪さ、安心する。これから音楽のライブ行くって。社会人楽しんでるぅ!ふぅ!

 倫とはオロナが気持ち悪いし、つまらないって話で一番盛り上がった。残念なことだ。

群青ネタみせ

 ガチプロに向けて、我が誇るべき後輩、群青のネタを見ることになっていた。もともとは火曜日の約束だったのだが、間に合わないということで今日に。しかし、今日も見せてもらえなかった。頑張ってくれ!頑張ってくれよ!お前らがナショグルを背負うんだぞ!頼む!自覚を持って頑張ってくれ。勝てよ。

 その後、みんなでやよい軒に行った。わいだけご飯食べれなかった。なんか悔しいな。悔しくて仕方がない。でもチートデイが待っているんだ。もう計画たて始めているし、楽しみで仕方がない。

 そんな感じの今日ですね。誰も知らないかもしれないけど、ナショグルの知里さんに合った。漢字合ってるかな?誰かにたまたま会った日って、さらにたまたま会ったりしますよね。こういうことありません?不思議でいいですよね。巡り合わせ。本当にそれだけ。

今日はここまで!にゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?