見出し画像

ソーセージday

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。テニスがおもしろすぎる。

起床

 昨日のカラオケの関係により、しっかりと1時近くに起きました。眠たいこと限りなしです。しかし、あの落ちるように眠る感覚は最高に気持ちがいい。そういう寝方をしたほうがなんやかんや起きれるし。どんな日でも疲れきって帰宅したいものです。

野球

 今週の一番楽しみにしていました。野球です。神宮球場。

 雨が降っていないだけ良し。この後少し青空も覗いていた。久々に青空を見ました。おてんとさんもっと晴れてくれてもいいんだぞ。

 今日もこの方と。高島さん。そしてあいつ

 晟翔。野球変顔シリーズ。ギリ及第点。許す。後ろの親父に助けられている感はある。なんならそこにピントあってるし。

 試合としては、先制点をとって、喜んで、お酒を飲んで、えんやかんやしていたら負けていました。横浜は強いチームですが、こういう日もあります。仕方がないことです。

 メガ盛りウインナーと

 山田哲人ハイボールがあれば優勝です。間違いない。今日は割りと飲んで食べた。そもそも朝御飯はホットドッグ二つで、後はたらふくソーセージを食べただけなので、ほぼソーセージしか食べいない。ソーセージデイ。

 家に帰ってきてヨーグルトを食べたらめちゃくちゃ気持ち悪く成ってきた。ソーセージとヨーグルトって食べ合わせ悪いですか?腹の中でソーセージとケチャップとマスタードがダンスを踊っている。やめてくれ。今までは大人しくしていたのに、何故ヨーグルトがトリガーになるのか。色味だろうか。味か。何が気にくわない。ソーセージくんよ。

 ということで、今このブログを錦織圭の試合を見ながら書いているのですが、あまりにも面白すぎます。パワースマッシュなんて比にならない。頼む勝ってくれ。また寝れないなあ。勘弁。

今日はここまで!ほぉると!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?