見出し画像

筋肉食堂

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです!筋肉食堂行ってきたぞ。

起床

 今日も今日とてしっかりと寝坊しました。眠すぎて授業に行くことを諦めようと思いましたが、なんとか自分を保って急いで用意して飛び出しました。夜プロテインを飲むと良く寝れますね。

授業

 今日の3限はいつものおばあちゃん先生です。アメリカの時間感覚で生きている人なので、授業に絶対に10分は遅れてきます。おかげで間に合いました。おばあちゃんありがとう。いつも変な咳をしています。死なないでね。

今日のフィットネスのコーナー

 昨日、俺はまだ肥満だったことが判明したので今日はランニングをメインにトレーニングしました。背中だけやって、50分走り込みました。さあ目指せアスリート体型。汗をかくことは、何か流した分だけ痩せている気になれるので、好きです。

筋肉食堂

 痩せるための食堂に!行ってきました!「筋肉食堂」これ店名ですよ!本当に。低カロリー高タンパクの食事をとることが出来る、マッチョとダイエッターのための素晴らしい店です。

 ブロッコリーとサラダとスープと

 とりのむね肉のステーキと玄米

 プロテインドリンク。

 これだけ食べてなんと、、、

 859kcal!!!!!!

 こいつは凄い。最早革命だぞ!これは。しかも美味しい。しっかりと店で出てくるだけあって、うまい。ブロッコリーがうますぎる。俺はブロッコリーになりたい。いつもサラダチキンばかり食べているのでむね肉のステーキは味が変わってうれしい限りです。そして何よりも

 859kcal!!!!!!

 大切なことなので二回言いました。ちょっとダイエットとかトレーニングしたことがある人は分かると思うんですけど、この量でこのカロリーは本当に低いですぞ。テンションが上がりすぎて語尾がキモくなりました。許して。

 値段は少し張りますがものは試しに行ってみてください。楽しいです。

篠原家

 その後篠原家に向かいました。課題の映画を見て、レポートをやりました。偉い。篠原家でレポートをやれる日が来るとは。驚きです。

 さあレポートが終わったということはあのゲームをやる権利を手にしたということですね。さあスマブラしようぜ。

今日はここまで!バルク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?