最短

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。寝かしてくれ。

帰省

 愛知県に久々に帰ってきました。おばぁちゃんの手料理が食べれて、カレーがあって、おかずが何品もあって。いいですね。温かみに触れて。ダイエットの敵ではあるけれど。

 この帰省の期間どうやって体を絞って行くのかが課題になります。どうするか。ジムなんてないしな。

 後回りの人たちが何故かこのタイミングで帰省してます。というか、安藤と晟翔が帰省してます。何?流行ってるの?

 すいませんこれぐらいにさせてください。明日は朝が早くて。すまぬ!

今日はここまで!ど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?