見出し画像

ダイナマイト・キッズ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。お気に入りのライムを置きに行ってる。

今日のフィットネスのコーナー

 新コーナー!!!!!フィットネスに行った日に、トレーニング内容と、行ったという事実を紹介するコーナー。最高に素晴らしいコーナーですね。

 「今日のプールのコーナー」と交互にかませると体にとって最高のご褒美になることでしょう。頑張っていこ。

 今日は上半身の日。男なのにBカップいやCカップぐらいおっぱいがあるのでこいつを消したい。つまりは胸筋をつけたい。「チェストプレス」ってやつをやるんですよ。かなりキツイですね。欲を言えばダンベルとかを使ってトレーニングしたり、ベンチプレスをしてみたいんですけど、怖くて近寄れないです。誰か青学の筋肉マスターの方付き合ってください。

 後肩!水泳にとても大切な筋肉。この肩の筋トレがものすごくキツイ。人間は、頭の上に何かを持ち上げることをほとんどしないじゃないですか。だから肩の筋肉をほとんど使ったことがないんですよ。大体の人は。たぶん。誇張なしでキツイので一回、一緒にトレーニングしましょう。そうです。一人で寂しいのです。だれか付き合ってくれ。

ダイナマイト・キッド

 東京ダイナマイト単独ライブ、ダイナマイト・キッドを見に行きました。相方の社会人佐々木君と。チケットは初任給で奢ってくれた。やっぱり社会人は違うなぁ。ありがとう佐々木。

 去年の単独にも行きましたし、去年の漫才オンリーの単独にも行った。それぐらい東京ダイナマイトのファンです。学生お笑い界隈の人達は一番好きでしょ。たぶん。懐かしの元オーシャンヘアバンド三宅、準マイメン元シャレボウズ大野倫に会った。やっぱりみんな大好きなんだよな。

 レポみたいなのは面倒なのでやりません。とにかく!本当に面白かった。あのちょっと雑な感じがいいんですよね。ね!?最後のサインボールを客にぶつけまくるのは本当におもしろかったです。テーマにある写真です。また、今年もまるいるいさんがスカートを脱がされていました。今後も脱がされ続けるのでしょう。

久々のラーメン

 ダイエットにあたりラーメンの存在を断ち切っていたので、3週間ぐらいラーメンを食べていませんでした。たぶん。嘘だったらごめん。

 相方の社会人佐々木はだいのラーメン好きなので吊れてかれてしまいました。

 二郎。新宿の。最悪だな。大好きだけどなぁ。二郎系ラーメンのおもしろいところって、美味しくもなく不味くもないラーメンを何故か食べに行ってしまうことなんですよね。多分ディズニーランドで永遠にポップコーンを買い続けてしまう現象と同じ。雰囲気が好きなんだろうな。

いい写真。いい写真ですね。満足そうで良かった。

平成最後

 あんまり好きじゃないんですけど。この言葉。どうせ明日は来るし。普通に生きてるだろうし。しかし、乗れるものには乗っておいたほうが特なんだろうな。SNSでも回っているけど、人の死が関係のない改元ってやつはすごく素敵ですね。

 ルミネの平成最後のライブが東京ダイナマイトの単独っていうのは、ちょっち熱いものがあります。平成最後を背負える芸人はこの二人以外いなそうですね。

 どうせならこのブログを書きながら令和を向かえたかったんですが、今日は筆が進んでしまい無理そうです。そういうお洒落なことやりたかったんだけど。似合わないからいいや。平成から令和に変わる瞬間にジャンプするっていう一番ベタなやつやります。

 そんな感じです。ものすごくゴールデンウィークを満喫しています。明日は熱海に行きます。遊びすぎだぞおい。

今日はここまで!ピョンピョン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?