見出し画像

学生の街

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。アロハ!

「朝起きんとおかんに怒られるで」のコーナー

 絶対に怒られたくないので今日は9時に目覚ましをかけて覚悟を持って望みました。起床11時30分。なんでやねん!おい!コーナー初日やぞ!くそが!
 おかんにばち怒られてしまいました。頭をレンガでぶっ叩かれてしまいました。ごめんね。明日は起きるよ。

黒猫のウィズ

 今日も授業。江戸時代のBLについて。興味はない。ただ楽単だからでる。その後心理学。実はわっち、日本で最後の一人だと思われる「クイズ!黒猫のウィズ」のプレイヤーでして。オリエンテーションだし暇だなと思ってウィズを開いたら、BGMで爆音が流れるわ流れるわ。音がでかすぎてテンパって5秒ぐらい流れつづけちゃいました。学生あるあるだよね!真面目にうけろって神様が言ってるってことにしときます。

獨協大学新歓ライブ

 新歓が好きすぎて出てしまいました2。ごめんなさい。悪いことだとは思ってます。いや楽しいな結局。

オフダンディーボイス

 この三日間の間に、ダンディーと西渕くんと鯉のぼりとすごい仲良くなってる。いいことだけど、悪いことでもあるきがする。まあいいです。こういうライブは出たいし!誰でも声さえ掛けて頂ければ何処へでも飛んで行きます!
 温かく向かえてくれたルナジリオには感謝を。阿久津くん、いのちぇるありがとう。

右がいのちぇる。左わい。いのちぇるでけぇ。178あるらしい。8センチわけてくれ。

飲み会 鮭ヤロー!

 西渕くんおすすめの飲み屋「鮭ヤロー!」に連れていってもらいました。なんとなんと!

 ハイボール一杯 50円!

 仰天価格!飯も高くない。美味しいし。みんなでしっかり飲んで食べて一人1500だったもんな。すごい店。

鯉のぼりきんじょうくんもこの表情。いい写真ですね。

 さらに、学生証提示でラーメンと丼がセットで500円の店もあるらしい。学生街最高!暮らしやすい。獨協大学前いい町。ちょっとだけ遠いけど。

 そんなこんなで割と気持ちのいい金曜日を過ごしてしまいました。後は朝起きるだけ。後勉強。これが一番大切。

 明日も実はライブに出ます。
 アマチュアがM-1三回戦に向けて頑張るライブ。新宿で六時とかからです。もしよかったらTwitterにでも連絡ください。おねっしゃーずです。久々の。三回戦とは言わず優勝を見据えて調整していきます。

 本当はこんなことしてる場合じゃないんだけどな。本当は。まあ頑張ります。やりたいことやりたい。全部。そんな感じ。うん。

 今日のプールのコーナーは諸事情によりお休みです。申し訳ありません。

今日はここまで!アリアリアリ!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?