見出し画像

休憩の日

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。季節の野菜教えてください。

良く寝た

 昨日の疲れがあり爆睡。9時間近く熟睡できた。気持ちのいい熟睡。こんなに気持ち良く寝たのはいつぶりだろう。普通に11時起きなのはよくないけど。

筋肉痛

 すごいね。下半身全体が筋肉痛。あれだけプールに行ったり、フィットネスでランニングしているのに、ここまでの筋肉痛になるとは。サッカーがどれだけ走るスポーツか思い知りました。階段登るのがきつかったもんな。しっかり柔らかい筋肉を作らねば。

今日のプールのコーナー

 しかし!プールには行ったぞ!どうだ!どうやらプールは、冷たい水が筋肉を冷やすのでいいらしい。

 しっかりと泳いできた。平泳ぎとクロールを30分ずつ。気持ちがいい。足も筋肉痛を感じず。プールでリハビリをするのも納得です。楽に体を動かすことが出来る。あらためてプールはいいな。うん。

自炊

 この前買ってきた新玉ちゃんが残っていたので、自炊を。また炒めてしまった。手持ちのレパートリーがほぼない。4年間でもっと自炊しておくべきだった。まあ一人暮らしで、自炊し続けてる人なんていないと思うけど。思いたい。凄すぎる。

 しかし、新玉ねぎの新メニューを二人ぐらいから教えてもらいました。これ、

 おいちい。新玉ちゃんを薄く切って、かつお節をまぶし、ポン酢かめんつゆをかけるだけ。簡単でおいしい。凄くお酒にあいそう。お酒飲めないけど。ということで、いつでも簡単自炊メニューを募集しているので連絡ください。お願いします。

 うん。こういう大人しい日も必要だと思う。どう考えても遊びすぎだし。良かった。よしとしておく。

今日はここまで!おっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?