見出し画像

七割有言実行

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。ヘロヘロのぐにゃぐにゃ、おねんね。

起床

 昨日このnoteに絶対に午前中にプールに行くと言ったな。

 あれは嘘だ。

 普通に起きたら12時だった。嫌だ。嫌な気持ちにしかならない。意志が弱すぎる。しかし、これでプールを諦めるわいではない。昨日、プールもフィットネスにも行くと書いたからには、行かなければならないのだ。何をしてくれるんだ昨日のわい。というかしっかり9時に起きろ。たわけ。

今日のプールのコーナー

 ということで今日のプールのコーナーです。起床後急いで身支度をし、プールに。いつもの渋谷のプールへ。この時間帯は空いていてうれしい。いつも通り、クロールと平泳ぎを30分ずつ。プールに行く頻度が落ちてきているので、少しきつい。週3回のペースは崩さぬようにしなければ。

今日のフィットネスのコーナー

 さらに続けて、フィットネスのコーナーだ!プール後おにぎりだけ食べて向かったぞ!少しだけサー席を覗いたらマイファザー進藤が、無茶苦茶一女と話していて、怖くなったぞ!

 今日は泳いだので、ランニングはいいかなと。マシントレーニングを中心に。チェストプレスの正しい方法を教えて貰いました。トレーナーが常にいて、いつでもアドバイスを頂けます。最高の環境です。ビバ筋トレ。みんなで強くなろう。

お久しぶり飲み会

 元ナショグルのスタッフ、あやちゃんが帰省したので、久々に会いに。わいが暇すぎるせいで、ほぼみんなとGWに会っていたけど、やっぱりいいものです。楽しい。みな明日会社なので9時解散。いいね。働いているような気分になれる。明日は早起きしよ。

 後、社会人になってみんな痩せたような気がする。牧野も含めて。大変なんだな社会人。やだな。

 

 とりあえず、有言実行をギリギリできたのでよしとしておきます。12時に起きても起こられないことに感謝しつつ、明日は9時には起きたい。後普通に、あの写真の自分が痩せすぎていて嫌だ。嫌だなぁ。このままでいいのか?

今日はここまで!ぴぃろーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?