見出し画像

捕まえたら逃がさねえ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。燃えるゴミは月・水・金!

昨日の夜

 毎週火曜の夜はスケボー練習会が行われています。クッパジャンユッケの安藤と晟翔が参加しました。

 晟翔はまだ、ボードに不慣れでうまく乗る練習をしていました。しかも、体の調子が悪いとか、のたまわりやがって、全然練習しません。すぐタバコ吸うし。調子悪い奴タバコ吸うなよ。

 安藤とわいは、スケボーのジャンプ、オーリーの段階です。先週に引き続きって感じですね。前輪は上がるんですが、後輪が上がらないんですよね。難しい。しかし、今回は少し上がったぞ。前足の動きが大切らしい。うまいボーダーほど前足の動きがうまいらしい。俺も前足マスターになる。

晟翔1限に行く

 晟翔は1限に「行く行く」とうるさい。絶対に行かせないために、みんなで話したくもないONE PIECEの話とかして、5時になった。

 晟翔は11時に家を出ていった。see you ITIGEN

今日のフィットネスのコーナー

 私はその後フィットネスへ。いつものメニューをこなして、40分ランニング。未だに筋肉が付いたなという実感はほとんどない。肩の筋肉ぐらい。明らかになかったものがついてる。早く全身で、無いものがある感覚を味わいたい。

 今日も新入生ライブがあったのだが、さすがに5年生が連日行く気にはなれず。食堂で夜飯を食べて適当に過ごす。ほどよい時間になったので、マイファザー篠原と、さあ帰ろうとしていた時、

 こいつがいた。いたのだ。すぐに捕まえた。本当に嫌そうにしていたし、帰りたがっていたが、一度捕まえた獲物を逃がすほどバカじゃない。すまない連れ回さしてもらうぜ。

ラ・ヨローナ

 少し興味はあったが、映画館にお金を払って見に行くほどではない映画、「ラ・ヨローナ」を見に行くことにした。俺も嫌だったけど、篠宮にもっと嫌な気持ちになって欲しくて。

 感想。ホラー映画に興味はあるのですが、あまり見ていないし、普通に怖がってしまう。ということで、普通に怖かったです。そんなに怖いシーンがたくさんあるわけではなく、ほどよくストーリーに沿って配置されているので、ちょうど良かったですね。ただ、あまりにも、味方をしてくれている神父さんに非協力的すぎて。あまりにも自殺行為がすぎる。敵も強く描けただろうに。

 そんな感じです。篠宮を捕まえて、映画を見させたことが一番気持ち良かった。篠宮のおかげでいい日になった。ありがとう篠宮。後は篠宮を家に連れていくだけだ。

今日はここまで!みっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?