見出し画像

起床に難あり

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。誰か世界中の睡眠量ランキング作ってくれ。

起床

 今日は9時には起きて世田谷公園のスケートボードパークに行き、しっかりと練習してアレックスに行く、という最高の予定でした。9時にしっかりと起きて、トイレに行きました。こういう日は起きれるんだよな。人間不完全な生き物です。

 安藤を叩き起こして、さあ行こうと思ったのですが、というか叩き起こしたのですが、安藤はすぐに寝るのです。安藤に起きる意志がない。携帯から大音量で呂布カルマの「俺の勝手」が流れているのに起きない。呂布さんの曲だから起きれないのか。ということで安藤があまりにも起きないので、あきらめて二度寝しました。

 みなさんアラームは何を使っていますか。自分は今「真っ向勝負」というKENTHE390の結構激しめの曲にしています。激しいので確実に目が覚めるのですが、激しすぎて嫌な思いをするし、激しすぎてすぐに起きてアラームを止めて二度寝します。ということで、確実に起きれてしかも気持ちのいい目覚めが約束される夢のようなアラームを探しています。誰か教えてください。

二度寝後の起床

 時計「1:50」

 もうこの時間にしか起きられないのでしょうか。嫌な体になったものです。とりあえず当初の目標を出来る限り達成するためにアレックスに行きました。

 相も変わらずおいしいですね。最高の店だ。いんげんがとにかく美味しい。このいんげんを家で作るぞ。後、しじみ汁を飲むとめちゃくちゃ目が覚める。アラームと同時にしじみ汁を入れてくれる目覚まし時計を、誰か開発してくれ。

今日のプールのコーナー

 久々に行ってきました。プールが痩せるための一番の近道というのは自分の体が一番知っている。今日もクロールと平泳ぎを30分ずつ。これを続けて行くことが大切なのだ。

 こんな感じですね。起床に難ありの毎日が続いております。たまには空気が少し冷えている時間に起きて、優雅にコーヒーでも飲みたいものです。

今日はここまで!じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?