見出し画像

キャプテンアメリカキャップ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。プールが健康の源だ。

今日のプールのコーナー

 久々のこのコーナー。久々の運動。いやぁ申し訳ない。誰に謝っているのか分からないけど。

 やっぱりプールはいい。良さを再確認。泳いでいる時、いかに綺麗に泳ぐか、自分の体がどのように動いているか。それだけを考えられる。泳ぎに慣れてくると頭に余裕が生まれて、普段は何とも思わないようなことを考えてみたり、昼飯はなに食べるか考えてみたり。自由。自由でいい。

 プールとはダイエットの為とは言わず、今後長らくお付き合いしていきたい。週一を40年続けたいな。そんな習慣になるといい。とか言って夏には終わってたりしそうだが。

 今日も渋谷のプールで、クロールと平泳ぎを30分ずつ。そろそろ元水泳部辺りに指導を賜りたいな。個人で出来るところまでは来た気がする。

昼飯

 今日もひっしーとプール&ご飯。週末ひっしーと会うのが日課になりつつある。

 下北でマジックスパイスを食べたいという話になり、マジックスパイスに向かった。到着2時30分。劇混み。10組待ちぐらい。えぐいな。マジックスパイスは美味しすぎるんだよ。あそこまでおいしいと罪だ

 ということでマジックスパイスは断念。水島ペダルドラゴンに紹介してもらったスープカレーや「SAMA」に向かった。

 並びも少なくすぐに入ることができた。

 ダイエッターには嬉しい野菜の量。一番右のゴボウの揚げ物が美味しすぎた。衣がカレーをすい、からい。それがゴボウのさっぱり加減と絶妙にマッチする。ニンジンも最高だ。辛いカレーを纏ったニンジンにかぶりつくと、中からニンジンの甘味が爆発する。たまらん。スープカレーは野菜を美味しく食べる方法ランキングTOP3には確実に入ってくる間違いない。

 スープカレーブームが止まりません。美味しすぎる。みなさん下北沢の「マジックスパイス」と「SAMA」をよろしくお願いします。

キャプテンアメリカキャップ!

 その後、渋谷のディズニーストアで最高のキャップを買いました!

 あちい~。ずっと欲しかったやつ。うれぴよ。いい日だ。

 そして!今日は井口の誕生日です。井口には日頃から一番面倒を見ている。いや見てもらっているのかもしれない。とにかく祝わなければ行けない。今これを書いているのは12時です。井口の誕生日が日付上は終わりました。でも心の中では終わってない。終わらせない。祝ってきます。

今日はここまで!ギャース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?