日本語とは?

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。いい加減快晴が見たい。

起床

 最近色々と無さすぎて起床しか書くことがない。このブログも限界か。いや俺に限界などないのだ。少なくとも一年は続けるぞ。なぁ。

 で今日ももちろんのごとく起きれませんでした。そういう週ですね。とりあえず昨日授業に行った自分を誉めたいと思います。誉められて伸びるタイプです。たぶん違います。

なにもしないわけにはいかない

 なにもしないわけにはいかないので、とりあえず家を出ました。久々に三茶で好きなものを食べたいと思い、大好きな陳麻家に行きました。やっぱり最高ですね。辛いものと白米のコンビは。さらにそこに唐揚げが乗ってる訳ですよ。優勝飯以外の何物でもない。うますぎる。あまりにも食べたいという意識が強すぎて写真をとる暇がありませんでした。反省しています。

アイシールド21を読みきる

 こんなことをしている場合ではないのですが完読しました。どのスポーツ漫画よりも「天才と凡才」について描かれた、熱い漫画だと思います。

 ベストバウトはやはり「神宮寺ナーガ」戦ですね。全てのスポーツ漫画の中でも上位に入り込んでくるぐらい面白いです。確実に。

 先にも挙げた「天才」が「凡才」の前に立ちはだかり、チームとしてあまりにも戦力差がありすぎます。勝てっこない、勝てるわけがない、戦いです。奇跡を起こさなければいけない初めての戦いなんですよね。アイシールド21は戦力差があるチームにはしっかりと負けます。シビアな漫画です。その中で初めて絶望をひっくり返す必要がある戦いなんですよ。どうひっくり返すのか。ない才能をどうカバーするのか。

 死ぬほど面白いので是非。

久々の佐々木

 おねっしゃーずの佐々木君から爆電と爆ラインが。

 彼は何を伝えたいんでしょうか。果たして日本語なんでしょうか。どうやら秋葉原に来てほしいようなのですが、このLINEから読み取れますか?僕は出来ません。誰か解読できたら教えてください。

 そんな佐々木君がタクシーで家に向かってきているようです。雨も強いのに。地獄の夜が待っていそうですね。

今日はここまで!どろん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?