見出し画像

三茶に感謝

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。ブゥーーーーーン!逃げたぞ!捕まえろ!

三日ぶりの

 三日ぶりに、三日ぶりに!泳ぐことができました!拍手!わーい🙌
 はい。ということで今日も今日とてブログを書き綴るわけですけれども。自分、レペゼン三茶世田谷ぁ~でやらしてもろとりまして。三茶、つまり三軒茶屋は、こんなクソ大学生が暮らすには少しおしゃれすぎる空間です。とにかく大人の町です。大衆居酒屋というよりは、少し洒落たこじんまりとした店がおおいですね。いい意味で。
 一年生の頃は「いろんな店回るぞ~」と意気込んでおりました。しかし、成人してみると、三十分の間に三杯お酒を飲めば、マーライオンのようにゲロを吐くことができる能力者であることが判明しまして。さぶ少年の夢は儚く散る運びとなりました。本当にジャバジャバと出ます。

今日のプールのコーナー

 何の前触れもなく新コーナーが誕生いたしました。プールで泳いだ日には、それを報告するコーナーを作ってしまおうと!作ってしまいました!
 いつもは渋谷の市民プールで泳いでいるんですけど、今日はあの三茶付近のプールにお邪魔しました。
 渋谷ほど設備は良くなかったんですけど、何よりも日の光がプールに差し込みまして。午前中。澄みきった空気。少し冷たいプールの水。差し込む春先の太陽。キラキラと光る水中。想像してください。そう優勝ですね。今日は午前中から優勝をキメさせていただきました。ありがとうございます。

 また、いつもあまり行かない方面にプールがあったことで、普段とは違った三軒茶屋を見ることが出来ました。古い洋菓子屋さん、新しいパン屋さん、乾物屋さん、お洒落なbar。新と旧、日常と非日常が同じ空間に存在していました。真逆のものどうしが調和してなり立つ不思議な町、三茶。こんな素敵な場所で暮らせていることに感謝。お父さんお母さんありがとう。

さすがに早めの履修登録

 その後学校でさすがにのやつです。もう失敗するわけにはいかないので。学校関係は迅速に綿密にいきたいと考えております。今年ぐらいは。
 勉強したり、あーだこーだいうているうちに夜になりまして。群青とマイファザー篠原と「夜桜綺麗だねぇ」なんてやり取りして、晩御飯にむかいました。

ぜぇ~んぶ台無しだよ!
桜もプールも!

 豚のエサのような汚いご飯で、今日という日をゼロにしてしまいました。

 とても美味しかったです。

今日はここまで!チィーッス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?