おいどん登場

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。胸筋ついてきました。うれぴ。

起床

 このブログなのか日記なのかなんなのか分からないこいつを、夜書いているわけです。最近はご飯を食べると眠くなってしまって、ちょっと寝てしまうんですよ。でまた起きてこいつを書く。

 昨日はその一旦の眠気を我慢して、踏ん張ってこのブログを書いたところ、いやぁ快眠。気持ちがよかった。起きて「よく寝たぁ」て言うぐらい。言ってないけど。で、寝すぎた結果2限に行けませんでした。爪が甘いですね。毎度。ただ寝るということは体が喜ぶ。筋肉が喜んでいる。

授業

 3限のアメリカ美術の授業には間に合いました。おばあちゃんが教授が、ルー大柴みたいな喋り方をする。面白いというか鼻につくというのか一体なんなんだあの感情は。「look at picture」じゃないんだよ。

 後、突然咳き込む。本当に突然。おばあちゃんだから心配になるし、やはり面白い。篠原と顔を見合わせてしまう。やめてくれ。笑ってしまう。

今日のフィットネスのコーナー

 今日もフィットネスに。今日は背中と胸。胸は明確に筋肉がついてきた。背があまりにも低いわいは、痩せてしまったら糞ちびになってしまう。西くんみたいなもの。AV男優の。それじゃあダメなんだ。ムキムキの筋肉を身に纏って、小結になるんだ。アイシールド21の。

 今日はマッチョの集団が、フリーウエイトエリアに居座っていて近寄れませんでした。筋肉を纏っても、中身は陰キャラか。人間そんな簡単に変われねえなぁ。

ご飯

 夜ご飯は井口くんのきってのご希望により、ゴールドラッシュとなりました。最近食べ過ぎですね。今日も懲りずに1ポンドハンバーグのハーフアンドハーフを頂きました。反省。反省過ぎる。ダイエットには自炊だ。自炊が一番大切なのだ。もっと自分を律して生きねば。

 どうしてもスマブラがやりたくて、篠原くんの家に来ました。自分を律せねばと言ったその矢先に。

 嫌がる後輩7人にじゃんけんをさせて、負けた一人を篠原家に連行するという、帝王の遊びみたいなしました。選ばれた後輩は‥‥

かなるでした。元気一杯。島女。おいどんが一人称。男も女も関係ない。じゃんけんは正義。絶対に連行する。それが使命なのだ。

今日はここまで!るるるるる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?