見出し画像

これがありゃいいんだ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。みなさんお待ちかねくそったれ月曜日へようこそ。

起床

 昨日が良き日であったために、良き起床。洗濯物を干して、学校へ。学校があるというのはいいことだ。やることがある。授業がうけれる。学生最高。

授業

 月曜日と言えばそう

 オーラル・イングリッシュ!!come on!

 今日は発表だった。オーラルの発表があるというだけで一週間陰鬱だ。それぐらいには嫌だ。たいした発表じゃないけど。

 まあ普通のでき。まじで英語がんばれ、上達しろ。後、オーラルで一緒の女の子のパンツがずっと見えてて、新手の精神攻撃受けた。凄く変な気持ちにさせられた。なんだこの興奮とも恥ずかしさとも違う感情は。やめてくれ。これだからオーラルは嫌いなんだ。くそっ!

今日のフィットネスのコーナー

 さあ、今日もこのコーナー。先週は一週間で3回フィットネスに行った。割りと頻度が高め。頻度が高い人は、一日にトレーニングする部位を絞ったほうが効果的、という話を小耳に挟んだのでその通りに。今日は胸筋、背筋、腹筋だけにした。一様胸筋メインで。ずっと胸筋メインだけど。その後ランニング30分。汗を流すのはやっぱり最高だ。

そして、先週から誕生した月曜新企画

神保町クラッシャーさぶクッキング!!

 自炊をさらすやつは、めちゃくちゃ馬鹿な奴か、くそ暇人のどちらかなので、あんまりこういうことはやりたくなかったのですが。現状、割りと両方とも当てはまっていました。残念!

 今日はシンプル野菜炒めです。

この食材君たちを食べやすい大きさにカット。

 適当に炒める。

 炒める。完成!じゃないよ!味付け味付け!

 一人暮らしの味付けにはこいつ。こいつがあれば、チャーハンでもスープでも炒め物でも何でも作れるし、おいしくなる、無敵の万能調味料!ドドン!

 創味シャンタン!(味覇でも可)

 こいつさえ入れればいい。全部美味しくなるから。騙されたと思って使ってください。これがキングオブ調味料です。調味料界のゴジラです。

 うん。いい夕食だね。ヘルシー。

 そんな感じですね。もう男飯でもなんでもないけど。あの材料で2食は作れるのでコスパ良しです。というか、自炊毎日してたら億万長者になれるんだろうな。絶対無理だけど。毎日するの。

今日はここまで!びょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?