ありがとう篠宮

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

本日はお日柄も良く!神保町クラッシャーさぶことさぶです。見落とすな!

なにもない

 なにもないなにもない日。今日はそういう日でした。普通の大学生活を送っている人は、予定がなにもない日なんていうものは、ほとんどないらしいです。自分の場合、月の半分はそれに当たります。バイトしよ。
 そう。バイトをすれば暇など消えるはず!しかし、長年バイトが出来ない病気を患っています。誰か治療薬と最高の条件のバイトを教えてください。真剣に悩んでいます。これ以上、お父さんとお母さんに迷惑をかけたくないです。

およげ!力つきるまで!

 なにもなさすぎたので、今日も、あいもかわらず、泳ぎに行きました。2時間近くみっちりと泳ぐことができました。からだがスイミングを欲している!4月から大学の水泳部に入ることを検討しています。

 その後、誰か捕まえて映画を見に行こうとしましたが、誰もつかまりませんでした。くそ!挙げ句の果てに篠宮に「就活をしてください」と怒られました。

泳いで逃げたい!どこまでも!

 なんていってもいられないので、篠宮のおかげもあり、教員試験に向けて勉強をしました。さすがに。
 その後、東京都の教員試験説明会に登録しようとしたら、「スマートフォンではできません!」だって!
対応させとけ!ばかこの!
 どうしてそんなに怒っているんだ?と疑問を持った画面の前の彼女!説明しよう!さぶ邸にはパソコンがあれど、ネット環境がないのだ!ネット環境がない?

ネット環境がない!!マジ!

 このご時世あり得ないですよね。でも、事実です。携帯が通信制限にかかっている今!ほぼ下界と閉ざされた山里で暮らしているといっても過言ではないでしょう。うん。ちがうね。

 結果的にネットカフェにお世話になり、登録をしました。最悪無駄な出費。しかも何故かシャワー付の個室に通されてしまいました。エッチルームです。

 どうせなんでシャワー浴びて帰ろうと思います。いや!タオル持ってないわ!くそが!

今日はこのへんで。さいなぁーらぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?