見出し画像

GW初日なんもない

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。焦らずゆっくりと。

最高のスタート

 GW初日を、アベンジャーズエンドゲームから始めるという最高のスタートを切っていたことに、気付いた。こんなに素晴らしいスタートはないだろう。エンジン全開でスポーツカーをぶっ飛ばしたような衝撃。

 しかし、その衝撃のあまり今日はほぼ休憩デイになってしまった。なんの生産性もない。いやいつも何も生み出しちゃいないか。まあなんでもいいや。
 要するに、たまにはこういう日もいいよねってことです。何を要したんだろうな。

今日のプールのコーナー

 午後1時ぐらいに起床して、ゴロゴロした。なんの意味もなく。その後、プールには行くぞ!と奮起して家を出た。いつもの渋谷のプールに向かった。プールは混んでた。ゴールデンウィークだから。

 最近は距離というより時間を意識して泳いでいる。平泳ぎもクロールも30分ずつ。長時間の運動に耐えられる体を作り上げたいですね。

 いつも行くプールの近くに鯨がいた。たまたまお散歩をしていたら見つけた。いつもの見慣れた景色にこういう素敵なものを見つけるとうれしいですね。本当にただそれだけ。

 銭湯の壁みたいです。今度サウナをかましに行きたいですね。学校の近くだし。たぶん中もお洒落だろうし。

それだけ

 本当にそれだけ。今日はプール行ってご飯食べただけ。後はエンドゲームの余韻に浸ってます。以前、アベンジャーズシリーズを新規の人に進める時に見なくていい映画、絶対にみたほうがいい映画、出来ればみたほうがいい映画。みたいな感じで、必須度に自分なりに分けてオススメしていたのですが、昨日のエンドゲームを見て考えが変わりました。

 全て!全作品!22作品全部みてください。

 全てを見た先に最高の映画が待っています。このゴールデンウィーク一日に二本ずつ見れば、すぐ追いつけます!少しでも興味があった方は是非。エンドゲームは22本分見る労力にみあった最高の作品です。

 もうアベンジャーズのことしか考えてないな。今もパンフレットをパラパラしながら、テレビでアベンジャーズを見てる。これを読んだ方は是非チャンネルをポチッとしてみてください。

 後明日は晴れてくれ。曇りすぎ、寒すぎ、雨降りすぎ。

今日はここまで!さんだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?