見出し画像

よきよき日々

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。おいしい野菜でお腹いっぱいにしたい。トリコのベジタブルスカイのイメージ。

 昨日はライブ後のメンバーを何人かしょっぴいて、家につれていきました。安藤と晟翔です。いつものメンバーですね。

 真夜中でしたが、ホットドッグの研究会が始まりました。どれぐらい焼いたほうがいいのか、パンは焼くのか、玉ねぎは入れたほうがいいのか、試行錯誤しつつ、作ってみました。だんだんと段々と理想のホットドッグを作り出していくのだ。10月相模原祭です。待っていてください。

 朝方、バカでかい地震で目を覚ましました。「ついに死んだか」と思いました。が、そこまで大きなものではなかったようです。もっと大きくなると思うと恐怖ですね。地震は怖いな。

授業

 そうこうしているうちに、授業に遅刻しそうになりました。月曜日といえば、そうあの授業、

 オーラル・イングリッシュ

 今週もこの季節がやって来ましたね。英語でされる質問の内容は理解出来るのですが、返せない。ずっとだけど。日本語は出てきても英語は出てこないんですよね。なんとかならないものか。いつまでこの授業に苦しめられればいいんだ。誰か助けてくれ。もしくは英語のコツ的なやつを教えてくれ。そんなもんないだろうけど。

今日のプールのコーナー

 今日も渋谷のプールへ。何故かバカ混みしてた。月曜日の夕方に。日曜日よりも混んでいた。プールも混みすぎると前がつっかえてしまって思うように泳げない。今日、顔蹴られたし。人生であまりない経験をした。ある意味ラッキーだ。

 それでもクロールと平泳ぎを30分ずつ。なんとかこなしました。日々体をいじめていくしかない。これは最早義務なのだ。

 さあ一日が終わり帰ろうとした時、好好のりーほから連絡があった。

りーほ登場。

 こちらはダイエット中だというのに、どうしてもご飯を食べたいという。こちとら、家に帰って慎ましく自炊をしようとしていたのに。仕方なく

いきなりステーキをいただかせていただいた。肉だけならいい。肉だけならいいのだ。カロリーも低い。

りーほ
「さぶさんといきなり、いきなりステーキを食べちゃいましたね。いきなり!」

 と言っていました。恐ろしいほどつまらなかったです。さすがSCS1の嫌われもの。やりよる。

 そんなところが好きだけどね。そういうところが。またまつおと別れるし。俺は復縁するに2000円賭けるよ。りーほならやってくれると思う。あいつなら、ね。

今日はここまで!どどどん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?