ハンバーグをコッペパンで挟む

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。見えないものを見ようとするなよ。

夢の話

 何故か今日は夢を見ました。しっかりと覚えています。文化祭でホットドッグを出すのですが、直前になって井口、群青の井口です。井口がパンの間に挟む物をソーセージじゃなくてハンバーグにしようと言い出しました。そのままハンバーグを挟んだコッペパンを売り出しました。全く売れません。午前中で4個ぐらいしか売れませんでした。「うわぁ~どうすればいいんだぁぁぁ」と頭を抱えていたら、目が覚めました。

 時計「1:30」

 遅刻。というかもう間に合わない。今日もか。うんちっち。やばいですね。毎年1ヶ月学校に行けなくなる月があるんですけど、ついに来たかもしれません。木曜日の授業は死んでも行こ。

 後、コッペパンにハンバーグを挟んだらそれはもうハンバーガーだ。昼思った。

 アンドアンド北川が新宿で青木ちゃん院試験頑張れ会をやるというので、頑張って行きました。

 居酒屋について、広めの個室に北川が一人で座っているのを見たとき戦慄しました。グラサンして鎖下げてたし。ボケだと分かっていても怖い。誰もいないし。

 普通に二人でちょっと飲んで、その後バーガーキングでハンバーガーを食べました。ちゃんと美味しかったです。夢と違って。北川とのおしゃべりは凄く楽しかった。写真撮っとけばよかった。

今日のフィットネスのコーナー

 いかなるときも運動は欠かせない。昨日は割りと追い込んだので今日は腹筋だけ。後は痩せるためにランニングを長めにかましました。湿度が高いからか汗がダラダラと出ます。いい傾向ですね。こうやって少しずつ痩せていくのだ。走り続けろ。

スケボー

 今日は久々にスケボーができそうです。雨も止み、安藤と予定が合いました。さあ目指せオリンピックですね。

 まじで木曜日は学校行くからな!まじで!絶対!

今日はここまで!りぼっくす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?