祝日明けの朝

昨日は自分にとってとーっても何もしないで過ごした1日だった。

最近の日々と言えば新卒で入った会社で小さな爆弾を爆発させまくって落ち込みに落ち込んだところから少し復活したところで、

とはいえ自分が得意でないものに関してはまだちくちく痛みが走るような毎日。

そんな中祝日が入っても正直前々から予定を立てるなんて殆ど無い。

昨日もそのうちの1日で、近所の散策に1日を費やしていた。

正直、昨日の相当なスローペースな自分からまだ切り替えが出来ずに居る。

毎日アドレナリンを焚いて1日乗り切っているので、今日もアドレナリンを焚かないとな訳だが、どうも今日はあんまりそんな風には行かなそう。

少しコーヒーを啜りながら考える。今日仕事を終える時は近所の銭湯にでも行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?