見出し画像

読む前に会いに来ちゃった【2023.10.27】

フラッと立川談笑一門会にお邪魔しました。

予約していた談笑さんの新刊本発送メールが前日遅くにあり、入れ違いで不思議なタイミングとなりましたが、ここは待ちきれなくて会いに来ちゃったことにして下さい。

敷居を感じない会場
古典と新作と改変と
素敵なチラシ



いゃ〜面白かった、圧倒されました。初めてでも入りやすく中身もすごい会でした。ものすごくお得。伝統芸能の枠にとどまらない、イマの落語が聴けます。知らんけど。

何度もふき出しました

近くに住んでいたら間違いなく毎月通う。


来月は「芝浜・改」ですってよ!

#令和版現代落語論
#わたラク