【APEX】「デス集」を始めました。改善をしていくために。

APEXを始めて約半年ほど。
最近上達がないので、なんでこんなに死ぬのか分析を始めるために動画にまとめるようにし始めました。

ほとんど不用意な飛び出しなので、戒めをこめて。

端的にいうと位置取りが悪い。

しかし、なんで一度りが悪いかというと、先に敵を発見できていないことと
味方に追いついていないから後手に回って、最後に不用意な飛び出しをしている。

遅くなっている原因は、アイテムの取捨が遅いことと、予測ができていないことが挙げられると思う。

改善点として、2点挙げられると思う。

・アイテムの取捨を短時間で行い、味方の行動に合わせる
・敵が陣取っていそうな場所は把握、できれば先に優位な位置をとる

これができるように何度か、まとめてみようと思います。


最後に、ジップラインを渡っている敵を撃ち落とした時の気持ちよさは最高ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?