りんごの樹と戸愚呂(兄)

2週連続投稿できた自分を褒めたい、甚八りんご農園の村上です。

伝わりますでしょうか、この生命力。

樹の内側はほとんどなく、外側の部分だけでしっかりと生きているんです。そりゃね、そもそも構造としてね、外側で水吸ったり栄養吸ったりっていうのは聞いてましたけどね、実際目の当たりにすると感動しますぜ。

そうなんです。怖くなるくらいの生命力をもつ戸愚呂(兄)に匹敵します。
遊戯王でいえば、パントマイマー(マリク)が使用していたリバイバルスライムくらいの生命力です。

どちらも面白い勝ち方をしましたよね。蔵馬さすが。遊戯さすが。です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?