ドキドキした一週間だった

無事高校受験も合格してホッとできるこの週末(笑)

長女の大学合格の後だけに高校受験は合格するよと廻りに言われていても

やっぱり、結果を見てみないとね(苦笑)

合格発表の日は朝から妻は1時間で50回くらいため息ついてかなりウザかった(苦笑)

当の次女は友達と発表は見に行くと行って家を出て行った。

9時をちょっと過ぎたくらいに電話がなって妻の第一声が

「よかった!!!!おめでとう!!!!!!!!」 だった。

それからはもうあれこれバタバタのお祝い準備(笑顔)

いとこの娘も同じ高校を先に推薦で受かっていたから結構気まずかったらしいが

合格したからみんな笑顔。

その日はかなり呑みましたね。無礼講ということで(笑)

翌日は制服の寸法測りに行ったり、高納金収めたりだのバタバタ

あと合格ご褒美ということらしく、エステだの美容院だの脱毛だの

かなりのご褒美ぶりを発揮してましたよ。妻が (笑)

この時くらいはと自分も調子乗って飲んだくれてましたがね (苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?