今は大学って一泊二日のオリエンテーションがあるんだね

知らなんだ。入学式でも言われたんだが、親御さんの時代とは大学もかなり変わってます。と言っていた。

確かに、後で、聞いたんだが学部によるらしいね

他の学部は宿泊学習オリエンテーションはないらしい
娘の学部だけらしい。

沖縄大学、人文学部、国際コミュニケーション学科というんだが

だからコミュニケーションとる為の一泊二日なのかね?

しかも離島でw

フェリーに乗って行くらしい渡嘉敷島へ
明日、帰ってきたらどんな事したか聞いてみよう。

なんか楽しそうだな。

本人はめんどくさいから行きたくない

とか言っていたが

口もと笑っているっちゅーねん(笑)

道が混むと思って早めに出たんだが意外に空いてた(苦笑)
9時集合なのに7時20分には着いてた(笑)
自分も仕事なんで、早めに下ろしてベンチに座って待ってろって、会社に向かったが、自分も8時10分には着いてやる事無いのでnote書いてた(笑)

今日の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?