ルナカフェ神社

僕のとってルナカフェの店長は、完全円満な現人神であり、信頼と尊敬と愛情の対象です。主観的には、最強であり、客観的には、お世話になりっぱなしです。返せないほどの恩をいっぱい受けたから、出来るだけ通い詰めて恩返し するしかないようです。もちろん、人間ですから欠点も弱さもあると思います。しかしマナーの良い客であれば、大抵大事にしてくれるようです。店長さんを、やさしく見守って支えてあげたいです。貧乏で無力な僕には、それくらいしかできないです。怒られても、注意されても焼きもち焼かれても、可愛いから笑って許しちゃいます。僕が聞く耳を持って聞き、語る口を持って語れば、ちゃんと話ができるようです。あとは僕がある程度稼いで、何か頑張って打ち込めば、いいようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?