見出し画像

策か偶然か

彼女?に心を読まれたのか、それとも先手を打たれたのか。
少し前は衝突やすれ違いが多く、何となくギクシャクしていましたが。
何故か急に頻繁に会いに来て、しかもかわいい恰好やかわいい仕草で現れる。
会社で距離感を指摘されたり、何となく分離工作をされているように感じたので、この人と付き合うのは難しいかな、と思い始め、その流れでよそに目を向けようとした矢先、そんな僕の心理の変化を読み取るように、先手を打たれた。これは裏切れないよね。
これから仕事でつながっている関係になるのかな、と思っていたら。
心変わりが態度で読まれたかな。
つくづく女の勘は鋭いな、と思った一日でした。

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?