見出し画像

ご挨拶

こんにちわ!noteではお久しぶりです!

「波のゆくさき」です!

新規一転、自分の本当に発信していきたいことを発信出来るように過去noteを全て削除いたしました。

これからはこのnoteで自分の好きなことを中心に発信していこうと思ってます。

内容は、経済の仕組み等、ファンダメンタルズ関連の発信になるので、テクニカル系の人からするとつまらない内容になると思いますが、僕が好きなんで!

実際、経済の仕組みなんか知らなくても、テクニカルだけで勝てます!ただ、僕は経済の仕組みとか大好きで毎日、ニュース見たり調べ事どかして、最初は何の役にもたたなかったけど、一年二年と続けたりしてるうちに、マーケットパターンが見えだして、それを利用した取引、回避が大分、出来るようになりました。相関トレードもその一つです!

ツィッターで数年前までそういったツィートもしてましたが、フォロワーさんたちの反応が薄くて、反応のいいプログラミングや自動売買とかそういうツィートばかりになってしまって。。。

まぁ、ここでは別に興味ある人だけ読んでくれたらいいと思って書こうと思ってます。

経済の仕組みとかでも、実際、ネットで調べれば出てくるものばかりの内容になりますが、現役トレーダー「波のゆくさき」としての目線で書かせていただきますので、トレードに繋げやすい知識になると思います。そういったことに興味がある人は是非是非読んでくださいな。

宜しくお願いいたします!!