初手

はじめてみた!僕ですよろしく!
てか寝ないといけない、明日も仕事、今週13連勤なのうける。まあいいや。
え、日記みたいに感想つらつら書く感じでいいんかな、読み手を考えるべきなんか、いいんかなまあまあ適当にいこう。

昨日はわれらが?藤くんこと藤原基央さんのお誕生日でした。おめでたい。大変尊敬してる。今の自分って存在に大きな影響を受けてる。45歳。みんなびっくりだね。変わらず健康に暮らしてください。また会いたいです。

で、インターネットみてると自分よりも熱量のある人の力強い言葉がたくさんあり、自分も好きなはずなのに足りてない、追いつけないって勝手に凹んだりしてる。まあ比べてもしょうがないことなのわかってるはずなんですけど。で謎にnoteに感想ぶつけてんのうける不器用わら。

とりあえず書きたかったことは藤くんすげえなみんな大好きじゃんってことで。(くよくよしてんのは通常運転なので置いといて)
あと聞かず嫌い?してたテイルズのサントラ聞いてみたら良すぎた。いままで聞いてこなかったの後悔してる。
シンプルなタイトルがとてもよい。
単純なので meaning of birth ってタイトルだけでも涙溢れるし、曲もオーケストラというか壮大な演奏でカルマとまた違った良さでまじで最高だった。これからどんどん聴く!
そろそろ寝ます。1時過ぎた、おやすみ ^^

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?