見出し画像

梅流しで、黒い液体がドシャっと排泄された(汚物注意)(オススメ)

梅流し

聞いたことあります???

まぁ、健康法の一つで、
簡単に言うと

2日以上断食→梅干しと大根の煮汁をゆっくり頂く

すると、お腹がギュイイイーーーンってなって、宿便という、腸に溜まってる よくない、老廃物まみれの便が出るという
感じです

結果から言うと、成功しました!

本当にこうも、うまくいくかよ
とか思ってましたが
ばちこり出たんです。

やったのは、約一ヶ月前。
前々から気になってたんですが、ちょうど良いタイミングが無くて…
なんせ、2日以上断食ですからね。  

で、退学して実家いるだけだし、やってみっか
ということでやってみました。

自分は断食は一応3日間続けました。

3日も!?って思うかもしれませんが、慣れればいけるもんです。2日目の午前が一番辛くて、その後はもう、空腹とか超越して、なんぼでもイケルんちゃうかな状態に入っちゃうんです。
(ガチで1週間イケたと思う。)

筋肉が落ちそうだなーと3日で押さえましたが、本当にマジで、案外人間、捨てたもんじゃないです 断食とか余裕です

もともと狩猟&採集(=不安定)で暮らしてた生き物なんでヤバいときのためのシステムがあるんです多分。

で、3日後に梅干しと大根の煮汁を“ゆっくり“頂いたんですが、
これがまぁ非常に非常に美味い。

ただその2つ煮ただけなんです

でも、空腹は最高のスパイスって言うじゃないですか
それが3日も続いて、究極のスパイスになって

プラス 食への感謝とかそういう想いが全身に溢れて、人生で5本の指に入る美味さでした。これのために、梅流しが自体は成功しなくてもいいくらいに美味かったな

で、ネットの通りにいけばそのあとしばらくして、便意が表れ、出るらしいんですが、その通り
僕の場合は1時間後
しっかり来てくれました。

ほぼ液体の、限りなく"黒"に近いものが
ドシャーーーーーと流れるように出てきました。

見たことない色です。
すいませんが写真はありません。

その後も数回に渡ってトイレに駆け込み、
宿便とかいうヤツが出てくれました。

大成功でした。

で、そのあと 
そのあとの食生活が重要だとか。

この梅流しは、腸内をまぁキレイにするんですが

"リセットする"
という意味合いが大きいです。

悪玉菌も善玉菌も全部1回流し去る。

なので腸内はニュートラルなゼロ状態になる。

ここで、梅流し成功したー!とか言ってカップ麺とかポテチとか、悪いもの食うと、腸内が悪い方の菌に支配されて、
梅流しより以前のほうがまだ良かったなという状態になりかねないんです。

いわゆる回復食というのを落ち着いて食べましょう

このように、腸内をクレンジングできて、しばらく食生活にも気を遣うのでめちゃくちゃ健康になります。
何よりもやっぱり、これだけのヤバそうな色のブラックな宿便を体に入れたまんまだったのか…というのが恐ろしい。

梅流し後は、なんかとにかく体が軽い!って感じで
ランニングもめちゃくちゃ早く走れるし、便が臭くなくなったし、良いことしかないです。

皆様も、そのようなブラック老廃物まみれ宿便を体ん中に入れたまんまだと考えたら嫌ですよね!?

僕の説明は割と端折ってるので、ネットを参考にしながら、ぜひやってみて下さい!

宅浪はやめとけ