見出し画像

【オンラインコミュニティ会員限定イベント】豪華ランチクルーズ!

基mottオンラインコミュニティ
『基面組』のみんなで、

普段やらないことをやろー!

ということで、
運営メンバーで唯一明るい世界を
渡り歩くこまちゃん立案で
豪華ランチクルーズ忘年会にでかけました。

基本美味しいものは好きだけど
なぜか華やかさには
目がいかない私たちには
きっと思い付かない企画。

もう、初めてのことに
うきうきしながら出かけました。

ぞろぞろ
わくわく

想像以上に広くて豪華な船内に
わーきゃー言いながら席につく。

レインボーブリッジが見えるらしい
あとでデッキに出てみよう

座ったそばからよくしゃべる

そして、結局食べて飲んで
誰一人外を見ることなく
喋り続ける人々。

そして、放送で呼び掛けられて
あわてて窓際に走っての
レインボーブリッジ!

まぁ、曇天なんて関係ない!
2時間のクルージングはあっという間。

楽しい仲間との時間て
どうしてこんなにあっという間に
過ぎてしまうのでしょう。

素敵な歌のおねーさん。
突然の生歌にさすがに黙る。
そしてよろこぶ。

このままじゃどこで飲んでるか
わからなくなるー!!
と、慌ててデッキにでるも
寒すぎて急いで写真を撮る。
ほんとに乗ったのか??
まるでアリバイ作りのように
一瞬でデッキを降りる人達。

とにかくあっという間に
過ぎた2時間。

このあと、素敵なカフェで一休みして、
夜の富山フェス仕込み部隊と
初めての東京ツアーアテンド隊
に別れて活動。

アテンド隊のみんなは
参加者のひとりが初東京ということで
東京タワーに行ったりして楽しんでいました。
(仕込み隊のわたしは素敵な写真なし)

こんな風に大人を楽しむって
いいですねー。
大人になって遊びで関われる人達は
いつもとても刺激になります。

遊ぶってサイコー!

基mottはもっともっと遊びます。

みんなも仲間にならないかい?
基mottオンラインコミュニティはこちら↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/187012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?